2012年01月16日

WRECKX-N-Effect

こんばんは、ディライブです。

今、出品した商品でCDがあります。
その中でも、この「WRECKX-N-Effect」という人たちはお気に入りでした。

2012-116 014.jpg

当時は、テディライリーというプロデューサーが大活躍で、
ボビーブラウンも好きになったこともあり、自然と「NEW JACK SWING」と
いう音楽を好きになっていました。

友達とひたすら踊るのを楽しんでいました。

このアルバムの中の曲は、どれもノリが良く、踊りたくなるような曲ですが、
特に1曲目のrump shakerという曲は良くて、耳にしたことがある人も
意外といるかもしれません。
(良かったら、you tubeで聞いてみてください。)

個人的に聞いていたCDで、レンタル落ちではありませんので、
CD自体は大丈夫です。久しぶりに、聞きながら出品しています。

再生とitunesへのインポートも確認済みですので、安心してください。

オークションは、こちら
⇒ http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w70402406

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF

posted by ディライブ at 21:33| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

仮面ライダー電王 コンプリートCD+DVDボックス

こんにちは、ディライブです。

本日も出品情報です。

ridercd 004.jpg

仮面ライダー電王のコンプリートCDボックスです。

ridercd 003.jpg

DVDもついているので、お子様はさらに楽しめますし、お母さんも・・・(笑)

今、テレビでも人気のある「佐藤健」さんがやっている仮面ライダーですからね。
それにしても、お母さんを意識した仮面ライダーって、どうなんだろう・・・?

個人的には、子供が見る勧善懲悪ものが減ったのが気になります。
子供のうちは、正義が勝つというのを見せた方がいいと思います。

ridercd 001.jpg

CD5枚とDVD1枚のセットです。
すごく豪華なセットだと思います。

メーカー希望小売価格が、8400円というのもうなづけます。

しかし、ヤフオクだと、半額以下の・・・↓↓↓
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w61271015

になっています。

オークションページは、こちら
⇒ http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w61271015


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF
posted by ディライブ at 17:23| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

ビデオゲームグラフティ (レコード)

こんにちは、ディライブです。

今回は、出品していない商品ですが、家の奥から出てきて、
テンションが高まったので、速攻アップしているだけのモノです(笑)。

それは、コレです。

videoglahu 002.jpg

ビデオゲームグラフティです。

しかも、レコード。

帯の上側に、カセットとCDも同時に出ているらしきことが書いてあるので、
当時は、CDの機械自体を持っていなかったと思われます。

この中に入っている、「恋のディグダグ」が好きで、よく聞いていました。

「あなた嫌いよ〜♪、やさしすぎるわ〜♪恋のゲームプレイヤー♪」
というところが好きで、無事にyoutubeで、確認しました。(レコードじゃないんかい!)

videoglahu 001.jpg

これが、裏面です。

デザインも好きでした。この頃は、非常にナムコにも勢いがあったと思います。

そして、これから先、もっとマニアックになります。

videoglahu 003.jpg

ここに書いてある「ラジアメ」って、ご存知ですか?

聞いていました「斉藤洋美のラジオはアメリカン」(笑)
そこで紹介されて買ったような記憶もあります。

恐るべきことに、そのラジアメを録音したテープも出てきました。
欲しい方います?(笑)

保存状態が気になりますが、再生する方法がないです。
もう一度、聞きたい。頑張ります。


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF
posted by ディライブ at 14:03| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする