2011年04月23日

チョロQ ニューフェアレディZ 磁石付

おはようございます。ディライブです。

出品商品案内です。
チョロQシリーズを紹介するたびに、本当に自分がチョロQ好きだった事を
思い知らされます。

今回のは、かなり特殊です(笑)

magnetcyoQ 001.jpg

ニューフェアレディZの磁石付です。
この画像を見た限りでは、何の変哲もないので、よくわからないと思います。

ただし、これはニューZが、発売されてからあまり日が経たない内に
でたような気もします。

ニューZが発売されたころは、私は「よろしくメカドッグ」という漫画が好きで、
主人公が乗っていた「セリカXX」に憧れ、そして次に主人公が乗った「ニューZ」も
気になっていました。(那智さんのサバンナRX−7も好きでしたが)

↑↑↑全く意味がわからない方は飛ばしてください(笑)

今、みてもかわいく出来ています。

magnetcyoQ 002.jpg

これが、マグネット部分です。真ん中に磁石が入っているのが
おわかりいただけるでしょうか?これがあることで、金属にくっつきます。

magnetcyoQ 003.jpg

これが、金属にくっついている画像です。冷蔵庫等でも、横向きにはくっついた状態で
走ることができます。

私は、もっぱら金属の縦長のゴミ箱にくっつけて走らせていました。

縦長のに走らせると、螺旋を描くように、降りていきます。
中々、面白いです。

何十年ぶりかに引っ張り出してきたものですが、磁石もゼンマイも
健在でした。気持ちよく走ります。

金属の縦長のゴミ箱を持っているあなた。
おすすめです(笑)

オークションページは、こちら
⇒ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m83472062


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF
posted by ディライブ at 08:12| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

ウルトラ怪獣消しゴム画像です。

おはようございます。ディライブです。

遅くなりましたが、「あ」さんから、ご依頼いただいた、
ウルトラ怪獣消しゴム画像です。

urukai 001.jpg

スペシウム光線が効かないやつがいそうですね。

urukai 002.jpg

タッコング・・・。確か石油大好きでしたっけ?

urukai 003.jpg

なまはげに似た怪獣も・・・、怪人でしたっけ・・・?

urukai 004.jpg

ウルトラセブンファンには、お馴染みのパンドンがいます。

urukai 005.jpg

先頭のガッツ星人が、なかなか立たないんです(笑)

urukai 006.jpg

結構な個性派が揃った一枚?

大体、以上になります。少しでも、楽しんでいただければ、嬉しいです。
「あ」さん、ありがとうございます。


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF
posted by ディライブ at 11:03| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

チョロQ 東急ハンズオリジナル 非売品

こんにちは、ディライブです。

今日は、出品商品のご紹介です。

handscyoroQ 001.jpg

東急ハンズチョロQです。
私の住んでいる県には、東急ハンズが無くて、他県に行った時にしか、買い物が
出来ないのですが、ようやくポイントを貯めてゲットしました。

500ポイントでもらえる景品ですが、普通に買い物すれば50000円分
買わないといけません。


   うーむ(笑)


でも、これデキがいいです。すごくかわいいですし。
かなり開けたかったのですが、我慢して未開封です。

まあ、既に2個目を狙っているのですが、いつのことになるやら・・・。

2個目は、一応、改造してラジコンの形式にしたいと思います。
このバンみたいのがラジコン操作できたら、それはそれはかわいいと思います。

うまく行けばの話ですが・・・(笑)

handscyoroQ 003.jpg

このナンバープレートの部分、読み取れますか?

  「109-82」

と書いてあります。
そうです。「東急(109)ハンズ(82)」です。

いやー、ポケベル世代にも懐かしい作りですね(笑)

東急ハンズがない県の方も多いはずです。
買い物して、ポイント貯めて、それを交換に行くのも、時間的にも、負担的にも
結構大変です。気軽にクリックで、手にいれてみませんか?

定形外郵便だと120円で送れますので、かなり費用も安いです。

ぜひ、私より先に楽しんでみてください(笑)

オークションページは、こちら
⇒ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n93097227


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF

posted by ディライブ at 17:25| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする