2012年04月20日

早速ついた、高価格・・・でも?

こんにちは、ディライブです。

4/19日に稼動されたWCCF10-11シーズン2.0のカードが早くも
出品されています。

その中でも、特に高い値段がついているのが、

「エリック・カントナ」です。

4/19日の当日は、45000円の値がついていたらしいです。
今日も、30000円台がついていますが、

入札している人のIDを見ると、結構かぶっていそうです。
評価も低く、いたずら入札の可能性が高いですね。

いたずら入札は、出品者も非常にいやですが、それよりも購入したい人が
必要以上に高い金額で買う羽目になったり、また買えなかったりするのが残念です。
2.0の追加綺羅カード類を書いておきますね。

ヤングスター
  YGS1 ジャック・ウィルシャー チャイルドキング
  YGS2 ハビエル・エルナンデス チャレリア
  YGS3 マリオ・ゲッツェ パペットダンス

ワールドベストイレブン
 WBE01 エドウィン・ファン・デル・サール トラッフォードヤード
 WBE02 ネマニャ・ビディッチ      百戦錬磨のディフェンス
 WBE03 ダニエウ・アウベス        横断列車
 WBE04 ジェラール・ピケ         テレグノシス
 WBE05 マルセロ             ワイドブラスター
 WBE06 ライアン・ギグス         ユナイテッドフォース
 WBE07 アンドレス・イニエスタ         イリュージョニスタ
 WBE08 シャビ                 リスクシミュレータ
 WBE09 リオネル・メッシ         プラトプリンシパル
 WBE10 クリスティアーノ・ロナウド     ゴールドラッシュ
 WBE11 ラダメル・ファルカオ・ガルシア     フライングガン

オールタイムレジェンド
 リー・ディクソン     搦手の騎兵
 デニス・アーウィン     伝家の宝刀
 フランク・デ・ブール     司令のロングフィード
 フェルナンド・コウト     カウンターヘッド
 ロナルド・クーマン     ロングレンジモンスター
 スティーブ・マクマナマン ドリブルの魔術師
 ロナルド・デ・ブール     からくり時計
 ロベルト・ディ・マッテオ ロングスルーパス
 ウーベ・ロスラー ファイティングマン
 エリック・カントナ キングオブデビルズ
 オリバー・ビアホフ ドイツの尖塔

それにしても、メッシは何枚出るんでしょうね?(笑)
私が気になるのは、『ラダメル・ファルカオ・ガルシアッ↑。今日も決めたのは、このオ・ト・コ』と
「ビアホフ」です。それにしても、バルセロナ率が高いですね。当たり前かもしれませんが。

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





posted by ディライブ at 18:23| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

WCCF10−11 2.0もうすぐ

こんにちは、ディライブです。

来るべき、4月19日にWCCF10−11シーズンの2.0がはじまります。

私は、09−10から始めた新参者ですが、今回の10−11シーズンって、
ちょっとカードの飽きが早い気がします。
オークションでも一気に値が下がっていますし、カードの魅力も今ひとつです。

日本代表が簡単に出るのが、良いのか悪いのかはわかりませんが、
あまり使っている人がいないところを見ると、悪い結果だったような気がします(笑)

今回は、カードも3チーム追加されます。

   ユベントス
   FCポルト
   アトレティコマドリード

です。著作権やその他のからみがあるんでしょうが、ちょっと魅力が薄いですね。
マンチェスターシティ辺りが、欲しかったですが・・・。

しかし、新しいカードは気になります。
すでに何品か紹介されていますが、いまいち触手が動きません。

10−11には、間に合っていないかもしれませんが、アーセナルで宮市選手が出たら、欲しい。
かなり欲しい。

とあるブログに書いてあったのですが、「10−11シーズンのMVPにナンバリングがしてある」と。
つまり、MVPカードの追加アイテムがあるのでは?という予想です。

何の大会のMVPかはわかりませんが、もしあるとしたら、楽しみですね。
アジアカップのMVPならば、あの人。

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF






追伸:香川選手が所属するドルトムントが、ブンデスリーガ連覇に大きく近づきました。
   最後に、得点・アシストを決めて、ブンデスリーガMVPをとって欲しいものです。
posted by ディライブ at 12:00| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

1982年製 チョロQ タカラ 台湾 ブレイズ

こんにちは、ディライブです。

出品商品のご紹介です。
1982年、タカラ台湾製のチョロQです。

2012-213 025.jpg

このチョロQは古いこともありますが、何よりの特徴は、変形することです。

2012-213 026.jpg

変形と言っても、車体前部が前に出るだけですが(笑)
バネになっており、車体下のロックを外すと、勢い良く前部が伸びます。

チョロQでも、こんなタイプはあまりないはずなので、珍しいですね。

それと、汚れがちょっとありますので、それもご紹介しておきます。

2012-217 002.jpg

車体の後ろ右側にあります。

2012-217 003.jpg

シールの剥がれた後が、ちょっと汚れています。右側面です。

2012-217 004.jpg

同じようなものが左側面にもあります。

そんなに大きくは目立ちませんが、ありますので、参考になれば幸いです。

オークションはこちら↓↓↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h161417709

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF




posted by ディライブ at 15:01| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする