2012年08月07日

【神田昌典】60分間・企業ダントツ化プロジェクト

こんにちは、ディライブです。

出品商品のご紹介です。

【神田昌典】60分間・企業ダントツ化プロジェクト
オークションページは、こちら
⇒ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u42136969

2012-0724 042.jpg

神田昌典さんの著書は、古いものでも非常に人気があります。
人を惹きつけるのが上手であるのと同時に、内容もちゃんとしたものだからでしょう。

本は、口コミの要素もあるので、ロングセラーと言われる物は、
内容が伴っているものがとても多いです。

この本もそうですが、神田さんの本を読んでいると、
「ゼロベース」の大事さを気づかされます。

やはり、ついつい現在の延長線上で物事を考えてしまうため、
結果的に新しいことや、本当に重要なことがおろそかになってしまいます。

目的と手段が入れ替わることもありますが、
それは、延長線上での視点の結果かな?とも思います。

現状を打破したいとか、どうにか違う結果を出したい方へおすすめです。
中身は、回数多くは読んでいないので(笑)、ちゃんと読めます。

オークションページは、こちら
⇒ http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u42136969


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





posted by ディライブ at 10:44| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

レイザーラモンHG ヤフーオークション オークション ヤフオク

こんにちは、ディライブです。

出品商品のレイザーラモンHGのストラップですが、
音声と光が作動しました。懐かしい「フォー」が聞けます。
you tubeにアップしましたので、ごらんください。

帽子の部分の「HG」ボタンを押すと、作動します。


画像が出ない方は、こちらから⇒ http://youtu.be/CZQpsycY5sA

意外とパターンがありますね。「バッチコ〜イ」というのもありました(笑)

オークションページは、こちら
⇒ http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k154148431

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF






追伸:ちょっとしたお小遣い稼ぎの方法になるかもしれません。無料で視聴できます。
   中身はちゃんとしたものなので、安心してください。多くの人が見ています。無料です。
   ⇒ http://goo.gl/nNfnN
posted by ディライブ at 12:34| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

フィギュア?がたくさんあります。

こんにちは、ディライブです。

出品商品のご紹介です。
【非売品キーホルダー】特撮 アニメ 戦隊
オークションページは、こちら
⇒ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n107732453

家にはいろいろとありますね(笑)
約18年前、UFOキャッチャーにはまっていた時にとったものです。

2012-0612 022.jpg

・赤レンジャー
・仮面ライダーアマゾン
・ストロンガー
・デスラー
・ドム
・シャア専用ザク
・グレンダイザー
・ウルトラセブン
・タコブラザーズ
・バトルフィーバーロボ
・デンジロボ
・ガイキング
・ガッツ星人
・ゲッター3
・タイムボカン
・仮面ライダーV3

年代がわかる品揃えになっています(笑)

2012-0612 023.jpg

この比較的大きいサイズは、光ったり、音が出ていたりしていました。
動作未確認です。電池を換えられる場所があります。

ドムは実際、鍵につけていました。モノアイが光って、いい感じでした。

個人的には、バトルフィーバーロボ、デンジロボ、ガイキングあたりが気に入っていました。
特撮モノも昔は、バラエティに富んでいましたね。

こういった業界も、やはりリスクを負わない、無難なものづくりに終始しているんでしょうか?
ちょっと残念です。

懐かしさを味わい方には、かなりおすすめです。

オークションページは、こちら
⇒ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n107732453

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF






追伸:バトルフィーバーJの歌で、「バトルフランス、バトルコサック、バトルケニア、
   ミス、アメリ〜カ♪」というところがあるんですが、
   ミスアメリカならば、単なるアメリカ人の美人なんじゃないだろうかと、
   子供心に真剣に考えていました(笑)
posted by ディライブ at 14:01| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする