2012年06月22日

オークションで、こんなものシリーズ第2弾

こんにちは、ディライブです。

勝手にやっている「オークションで、こんなものシリーズ」も第2弾です(笑)
前回の自動販売機につづくものは、


    「化石」です。


すごいですよね。化石がオークションで買えるって。

化石というと、博物館や展示物、学校にちょっとしたものがあるとしか
考えられなかったものが、オークションで買えるんですから。

ソースは、こちら↓↓↓
http://aucfan.com/aucview/yahoo/m96469796/

しかも、結構な値段。ゴールドラッシュではありませんが、化石を発掘していけば、
それなりに儲けられるかもしれません。(手間が半端ではないですが。笑)

私は、化石には興味がありませんが、脳内で時間を超越することができるものを
欲しいと思うのは、理解できます。

ロマンがありますよね。

繰り返しますが、「化石」は簡単に買えます。

ソースは、こちら↓↓↓
http://aucfan.com/aucview/yahoo/m96469796/

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





posted by ディライブ at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

オークションって、こんなものすら手に入ります

こんにちは、ディライブです。

オークションで落札されたデータを扱うサイトがあるんですが、
そこを見てみると、いろんなものがあります。

まだリングプルだった当時のファンタの空き缶や、真空管ラジオ、化石、
とどまるところをしりません。

その中で、実際にはいりませんが、ちょっと家にあったら面白いなぁと
思うものがありました。それは、


       「自動販売機」(笑)


ソースはこちら
⇒ http://aucfan.com/aucview/yahoo/d130903343/

本当に何でも買える場所になっていますね。変にネットショップを探すよりも
簡単に安く手に入るかもしれません。

自動販売機の落札価格は、174000円でした。
これならば・・・と思う人も多そうです。

本当に面白いですね。オークションって。
こんなものがあるかな?とふざけて、検索しても楽しめるかもしれません。
でも、ふざけて入札はなしですよ。

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





posted by ディライブ at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

キスマークが、600万円?

こんにちは、ディライブです。

ヤフーオークションで、ここ1ヶ月の間で、一番高い値段で落札されているものが
何かを調べてみたら、いろんなものがありました。

 ・ダンプカー
 ・ポルシェ
 ・マンション
 ・トラック

まあ、それは高いだろうというものばかりでしたが、
(マンションが2100万円で、オークションを通じてというのが、すごいですね)

一つ変わったものが・・・

レディーガガさんが、チャリティーのために出品した、キスマークとサイン入りカップが、


    6011000円


で落札されていました。

復興支援のチャリティーという形も手伝ってでしょうが、約600万円というのは、
すごいですね。彼女の人気が当然メインでしょうが、サイン入りカップだったら、
ここまでは上がらなかったはず。

やはり、キスマークのなせる業なんでしょう。

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF






追伸:彼女の日本に対する行動は、尊敬します。放射線を恐れて、来日しないジョニーデップの気持ちも
   わからないではありませんが、その分、彼女の強さと本気の助けたいという気持ちを感じます。
   あっ、シンディーローパーもすごく頑張ってもらってます。女性の活躍はここでも目立ちますね。
posted by ディライブ at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする