2012年10月23日

一気に売れました。

こんばんは、ディライブです。

以前、ジョージアの外国人助っ人フィギュアのご紹介をしましたが、
一気に落札されました。

ありがとうございます。

コンビニで、買ったものの、比較的無くなるのが早かった印象があります。
ちょうど私の年代ぐらいだと、ツボにはまる選手たちですからね。

昔は、小さい頃、外で野球のようなボールとバットを使った遊びを
よくやっていましたが、今はあんまり見かけません。
ある調査でも、子どもに人気があるスポーツはサッカーに移行しているようです。

数十年後のジョージアの景品は、ひょっとしたら、
Jリーグの外国人助っ人が出るかもしれませんね。

モネール?ビスマルク?アルシンド?ジーコは入りますね。
レオナルド、ジョルジーニョ、ストイコビッチ・・・などなど、
ちょっと楽しみです。

でも、リネカーは止めて欲しいですね(笑)

ペットボトルのおまけもすごくいろいろとありますが、
もらって嬉しいものを考えているメーカーって本当に良いと思います。

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





posted by ディライブ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

屋根裏から300万ドルお宝!100年以上前の野球カード

こんにちは、ディライブです。
ちょっと面白いニュースを。

屋根裏から300万ドルお宝!100年以上前の野球カード
オークションページは、こちら
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120715-00000052-sph-soci

約2億3800万円相当のお宝が、屋根裏から見つかったようです。

特に「野球カード」のようなものって、なぜか余計にお宝感がありますよね。
ゲームとかおもちゃとか、そういったものは、意外と遊び終わったら、捨てるものなのでしょう。

この持ち主は、競売会社に委託して出品するようですが、
もし、あなたが屋根裏から、何かみつけたら、出品してみるのもいいですよ。

楽天オークションならば、いつ出品しても無料です。
そして、楽天は、ポイントを非常に使う企業なので、うまく使えば、簡単にポイントがたまります。

ポイントは、楽天銀行口座へ、現金化もできますので、使えます。



屋根裏、あまり開けていない押入れ、探してみませんか?(笑)

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





posted by ディライブ at 11:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

1億円の入札できるゲーマーはいますか?(笑)

こんにちは、ディライブです。

ファミコン、ファミコンディスクシステム、バーチャルボーイ、スーファミ、
ニンテンドー64、ニンテンドー64DD、ゲームキューブ、セガマスターシステムヨーロッパ版
セガマーク3・マスターシステム 日本版、ゲームギア、メガドライブ、32x
メガCD、セガサターン、ドリームキャスト、PCエンジン、PCエンジン スーパーグラフィックス、
PCエンジン CD、PCエンジン スーパーCD、PCエンジン アーケードCD、PC-FX

などなどのソフトがすごい数出品されています。

出品先は、e-bayという海外のオークションサイトなのですが、
初期入札価格が約1億円からスタートみたいです。

ソースは、こちら
⇒ http://ap2.aucfan.com/topics/2012/07/necebay.html

確かに、これだけのものを集めるのは、かなりの労力でしょうし、
保存も大変だったでしょう。価値としては、ものすごいでしょうが、


1億円を出せる、家庭用ゲーム機のゲーマーがいる気がしません(笑)


ただ、すごいなぁとは、単純に思います。
昔のゲームって、すごくノスタルジィを感じていいんですけれども、
ずっとは、意外とできないですよね。

すぐ飽きるというか・・・。

ゲーム好きな人ほど、新しいものに目が行く気がします。
収集家向けでしょうが、なかなか面白いですよね。


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





posted by ディライブ at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする