2011年04月05日

くら寿司 名探偵コナン クリアファイル 缶バッジセット

こんにちは、ディライブです。

今日は、出品商品案内です。

kurazusikonan 001.jpg

くら寿司と名探偵コナンとのコラボ企画の景品です。

クリアファイルと缶バッジになります。

少し前に、近くにくら寿司が出来たので、行ったのですが、そこは「ビッくらぽん」と
いうゲームがあります。

食べたお皿をゲートに入れて、それが5枚分貯まると、ゲームがはじまります。
そのゲームに買った時には、小さいガチャポンのような、「ビッくらポン」と
いうのがあたります。

その景品が、オリジナル缶バッジになります。

kurazusikonan 002.jpg

これと一緒に「当たり」のくじが入っていたら、クリアファイルやその他の景品が
もらえるのです。

整理します。

   @寿司皿を5枚食べる
   Aゲームが始まり、それに当たる(確立は3分の1)
   B出てきた「ビッくらポン」に当たりが入っている

これをくぐり抜けて、ゲットしたものです。

ちなみにこの景品をゲットする前に行った時は、21皿食べて、4回ゲームを
したんですが、1度も当たらず、「ビッくらポン」すら手に入りませんでした。


ですので、「ビッくらポン」の中に、「当たり」が入っていた時は、


身体が熱くなりました(笑)


割とハードルがありましたが、中身はしっかりしていました。
デキもいいと思います。

それと、缶バッジが5種類あるのですが、その中で唯一「くら寿司」の文字が
入っていない缶バッジがこの写真のタイプです。

純粋なコナンの映画用缶バッジです。それも嬉しかったです。


ちょっと覗いてみませんか?見るのは、当然タダです↓↓↓
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b119601216


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF
posted by ディライブ at 17:08| Comment(0) | キャラクターグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする