2016年06月14日

懐かしいもの出てきました。

こんにちは、ディライブです。

家のものをどんどん捨てていたら、いろんなものが出てきますね。
卒業時にクラス全員で書いたもの、両親の卒業証書、
母子手帳、へその緒・・・。


その中で、幼稚園時代に使っていたものが出てきました。

DSC06064.JPG

DSC06061.JPG

このウルトラマンレオは絵柄がいいですよね。
今、見てもいいなぁと思います。
味わいがありますね。

今のキャラクターものって、どうなっているんでしょうか?
前ほど、種類がない気もします。

昔は、ビニールのキャラクターの靴をみんな履いていましたからね。
個人のお店が成り立つ時代というか、国の方が豊かな気がしますね。

大型のショッピングモールはいいですが、あれの乱立というのは、
逆に選択肢も少なく、人間味が薄れていく気がします。

個人のお店に頑張って欲しいと思うと共に、
消費者がもう少し、「安さ」「便利さ」以外の価値を持てる余裕が
欲しいですね。

今って、なんにしても、効率を優先しすぎているようにみえます。
その分、生活しやすくはなっているのでしょうが。

なぜか、関係のない話にいきましたが、
この2品ともに、出品しています。

しかし、6月14日11時38分現在、ヤフオクへのアクセスが
できないので、URLが出せません。悪しからず。

ウルトラマンレオ 弁当箱 で検索すれば大丈夫だと思います。

追伸:この大きさの弁当で満足していたのか・・・(笑)
posted by ディライブ at 11:40| Comment(0) | キャラクターグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

パフューム チョコラBB POPにおまけをつけます。

こんにちは、ディライブです。

ヤフオクにperfumeさんのPOPを出品しておりますが、
それにおまけをつけます。

DSC04888.JPG

『パフューム チョコラBB スイングPOP』になります。
使用してあり、ちょっとしたキズやシワ、汚れ等があります。
大きさは縦:約6.5センチ、横:約8.8センチです。

もし、よろしければどうぞ。
【非売品】パフューム チョコラBB POP 3枚 perfume
⇒ http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f171453266
posted by ディライブ at 09:28| Comment(0) | キャラクターグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

ローラ イブA錠 簡易POP

「ローラ イブA錠 簡易POP」画像です。

20141005 001.jpg

20141005 002.jpg

20141005 003.jpg

20141005 004.jpg

サイズは、縦:約3.5センチ、横:約22.9センチになります。

ラベル:イブA錠 ローラ
posted by ディライブ at 14:41| Comment(0) | キャラクターグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする