2017年07月25日

ヨチヨチ父 とまどう日々 ヨシタケシンスケ

こんにちは、ディライブです。
本のご紹介です。

ヨシタケシンスケさん著、「ヨチヨチ父 とまどう日々」です。



エッセイみたいな内容になっています。

お子さんがいる方は、すごく共感できると思います。
子どもがいない私でも、何となくそうだろうなぁと
楽しめましたから。

ヨシタケシンスケさんの本は、絵を見ているようで、
本当は文章を読んでいるだけなのかもしれません。
絵も何かをあらわしているというよりも、
その奥にあるイメージや感覚を伝えている気がします。

経験してないのに、デジャヴ感があります(笑)
目の前のことでバタバタしている方におすすめです。

心を軽くしてくれる楽しい本です。
おすすめです。

ヨチヨチ父 とまどう日々
posted by ディライブ at 21:14| Comment(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: