2017年04月01日

小説 君の名は。 新海誠

こんにちは、ディライブです。
本のご紹介です。

新海 誠さん著、「小説 君の名は。」です。


新海さんの作品は目にしたことはなく、「君の名は」があまりにも
取り上げられていたので、小説を読んでみました。
(なぜか、映画ではない。笑)

良かったです。

世界的にも評価が高かったのですが、日本人だとまた違った味わいを
感じることができると思います。

アニメにするべき作品であることは間違いないです。
私のイメージではかなり補えてませんので(笑)


    「君の名は」


この題名を見て、全然、作品イメージがわかなかったんですが、
読み終わった今では、「君の名は」で良かったと思います。

素晴らしい作り手だと思います。
薄い文庫ですので、すぐに読めます。

ぜひ、読んでみてください。
30代〜40代の人に読んで欲しいかな。

小説 君の名は。 (角川文庫)
posted by ディライブ at 21:55| Comment(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: