2017年03月30日

#モテるために生きてる! ゆうこす


4月25日発売予定の本のご紹介です。

ゆうこすさん著、「#モテるために生きてる! 」です。


すごいなぁと思います。
「モテるために生きる」って、なかなか言えないですよね。

それは、あざといとか、外見が全てとか、ぶりっ子(古い)とか、
カマトトぶっているとか(解る人がいるのか?)、そういうことではなく、

他人からの評価のために生きると言えるところがです。

人間は誰しも、他人の目や評価が気になります。
当然です。

でも、所詮他人は自分の都合で見ているだけですから、
それを生きる主体にしたり、それを基準にするということがすごい。

振り切れると何でもすごさを感じてしまいますね(笑)
ただいま、予約中らしいです。

posted by ディライブ at 15:28| Comment(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: