2017年03月17日

読むだけで 宇宙とつながる 自分とつながる

こんにちは、ディライブです。
本のご紹介です。

リリー・ウィステリアさん著、
「読むだけで 宇宙とつながる 自分とつながる」です。


引き寄せの法則とかに興味があって、いろいろと読んだことが
ある方には、目新しいことはありません。

ただ、この本は、繰り返し「前提」を解いてあります。

私は人間は、無意識に個人的な「前提」を元に発想して、思考して、
判断して、生きていると思っているので、「前提」をどうするのか?
ということを訴えているのが非常に良いと思います。

現代人は、何かと契約的なところがあって、
「これだけありがとうって唱えたんだから、いいことちょうだい」と
いう引き寄せの実践をやっている人が多い印象を受けます。

でも、そう考える人の前提となっている考え方とは何でしょうか?

常に新しい情報を求める人の前提は何でしょうか?


その前提をちゃんと引き寄せていませんか?
いろいろと読んだけど、整理してみたい人におすすめです。
posted by ディライブ at 15:34| Comment(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: