2017年01月25日

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんAmazon販売

こんにちは、ディライブです。
本のご紹介です。

小笠原満さん著、「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんAmazon販売」


アマゾンではいろんな人が商品を販売しています。

新しくアマゾンで販売して儲けようと考えている人にはいいと思います。
非常にわかりやすいですし、押さえるべき部分をポイントで
解説してあると思います。

ただ、冒頭にあげてある仕入れて販売した時の例が書いてあるのですが、
それに書いてある粗利額とかは安易に信じてはいけません。

その粗利額から、発送費、アマゾンの手数料が引かれますから、
単純に販売したら、全然儲からないものまで、例として挙げられています。
(売価を上げたり、発送費を安くしたりなどの工夫が必要。)

だから、その部分だけを見て、安易にやらないように気を付けてください。

アマゾンはとにかく購入者が多いマーケットなどで、販売チャンスは
すごくあります。「ほんの少しでも儲かればいいや」と思う人は、
この本を読んでやってみてもいいかもしれません。

プラス月5万円というのは、純利益(売価から仕入れ金額各種手数料送料、
経費を引いたもの)で出すとなると、初心者にはちょっとハードルが高いです。

まずは、1万円の純利益を目指してください。
仕事しながらだと、その純利益を出すための労力と天秤にかけた時に、
断念したくなるかもしれませんが(笑)

いろんな収入の手立てを持っていくことは、良いことだと思いますので、
ちょっとやってみるのもいいですよ。

こういったものを学ぶコツは、「構造を知ること」です。

アマゾンで儲けている人の構造を知ってみてください。

追伸:お金を増やせる人は、「投資」という概念があります。
   この本に書かれている「せどり」も目の前の商品に投資して、
   お金を増やすという行為です。

   「消費」だけの人間か、「生産」できる人間か、「投資」できる人間か、
   あなたの考え次第です。
   ⇒ プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんAmazon販売
posted by ディライブ at 12:40| Comment(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: