2016年05月19日

落札されなかったものを使ってみました。

こんにちは、ディライブです。
落札されなかったものを再出品しようと思ったのですが、
ボディソープがちょうど切れていたので、使ってみました。

DSC04905.JPG

ローズの香りって、やっぱりいいですね。
ハンドクリームとか、ボディバターとかいろいろとありますが、
そんなに匂いが強すぎないので、気軽に使えます。

石鹸も3個あるので、数か月は、ローズの香りに包まれたいと思います(笑)

こういった商品って、日常を少し楽しくできるのがいいですよね。
身体を洗うのが楽しみになりますから。

あ、ちなみに身体の洗い方のコツって知っていますか?


   それは「泡立てる」ことです。


今では当たり前ですが、せっかく泡立てているのに、
こすり過ぎる人もいます。

泡立てたら、それで撫でるように洗えば十分です。
摩擦で洗うのではないですからね。

それと、朝から顔を洗うときに、洗顔の泡がすぐに消えることがありませんか?

それは身体から、重金属が寝ている間に出ているので、
一度水洗いしてから、泡で洗うと、泡が消えずに気持ち良く洗えます。

ぜひぜひお試しあれ。
posted by ディライブ at 23:15| Comment(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: