2012年05月23日

クリスティアーノ ロナウド DVD BOOK

こんにちは、ディライブです。

出品商品のご紹介です。
今をときめくサッカー選手、ポルトガル代表、レアルマドリード所属
「クリスティアーノ・ロナウド」選手のDVD・BOOKです。

現在は、レアルマドリード所属ですが、このDVDが出たときは、プレミアリーグ
マンチェスターユナイテッド所属です。

2012-501 013.jpg

サッカー界を引っ張る人の一人ですが、今年のバロンドール候補にも当然あがるでしょうし、
とりそうな気がします。今期は、欧州チャンピオンズリーグは逃しましたが、
宿敵バルセロナを上回り、リーガ・エスパニョーラを制しました。

得点王にも輝き、実績は十分です。

よくメッシ選手と、どちらが上かというのが、論争になります。
私は、個人的には、メッシ選手の方が好きなのですが、過去の実績から言うと、
クリスティアーノ・ロナウド選手の方が上だと思います。

この選手がすごいのは、ポルトガル、イングランド、スペインの3カ国で結果を出している
ということです。これは、本当にすごいことで、環境が変わって結果が出せる選手というのは、
絶対的な能力が高いと言わざるを得ません。

今回、受賞できれば、2回目の受賞になるんですかね?楽しみです。

オークションはこちら
⇒ http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w73985598

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF






追伸:クリスティアーノ・ロナウド選手は、マンチェスターユナイテッドの時には、
   背番号7番でした。彼は、今でも7番をつけており、「CR7」とも言われています。
   (C:クリスティアーノ、R:ロナウド、7:背番号7番)

      マンチェスターユナイテッド、背番号7番の系譜
   エリック・カントナ⇒デイビット・ベッカム⇒クリスティアーノ・ロナウド⇒
   マイケル・オーウェン⇒???・??? 日本人のあの人なら、最高です。
posted by ディライブ at 18:24| Comment(0) | DVD・ブルーレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: