2012年05月07日

白夜行 山田孝之 綾瀬はるか ドラマ 東野圭吾

こんにちは、ディライブです。

最近、BS-TBSで「白夜行」があっています。
話題になっていたのは、知っていたので(かなり前ですが。笑)、
小説読むか、ドラマか映画を見るか、迷っていましたが、
偶然、BSに出くわしたので、見始めました。


   『すごい・・・』


過去にも、こんなドラマを見たことがありません。あまりにもせつなくて、
頭にすごく残っているのです。
結末を最初に持ってくる見せ方をしているので、途中経過もせつなく見えます。

俳優陣の頑張りもすごく、山田孝之さんの演技がうまく、綾瀬はるかさんも、
私の中で評価が変わりました。

子役の女の子もうまく、武田鉄也さんにいたっては、
この人は悪役(悪い役ではありませんが)というか、
そっちの要素を含んだ役だと、違う輝きが出そうな気がします。

今日で、「8、9話」明日で、「10話、最終話」と、
BSならではの放送で、すごく楽しみです。

ちなみにyou tubeにもありますので、よかったら見てみてください。

個人的には、かなり心に残るドラマで、当分は見たくありません。
それぐらい、私にはせつないです。

東野圭吾さんは、本当にすごい作家ですね。


↑小説版はこちら。



↑DVD盤はこちらをクリック。

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





posted by ディライブ at 18:07| Comment(0) | DVD・ブルーレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: