2012年01月26日

新規の方は、大変ですか?

こんにちは、ディライブです。

最近、「新規」で落札される方がチラホラおられます。

出品者によっては、いたずら防止のために、「新規」の方を
お断りされている方もおられます。

私も、落札後、何の連絡もなく、終わった方もおられますし、
連絡は来ても、支払いが行われず、不審に思いチェックしたら、
評価の「非常に悪い」が一気に増えていたのに気づいたこともあります。

だから、お気持ちはわからないではありません。

ただ、やはり自分も新規から、評価が増えていくまでには、
すごく不安でした。

『やりとりで不快にさせないかな?』
『発送はこれでいいかな?』
『連絡はくるかな?』

そういったのを経験していますので、「新規」の方でも温かく迎えたいと思っています。

だから、気になる商品があれば、怖がらずに入札してくださいね。

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF





追伸:出品者でも、1週間で見たときに、急激に悪い評価が増えている人もいます。
   そういった出品者の入札は、慎重に。
posted by ディライブ at 13:47| Comment(0) | 安全に取引をする。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: