2011年09月12日

未来の靴

おはようございます。ディライブです。

今、「2011NIKE MAG」という未来の靴が出品されています。

この靴は、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2』で、
マイケルJフォックスが主人公マーティー役で、2015年の未来で
履いていた未来のスニーカーなのです。

NIKE MAG紹介動画 ↓↓↓
http://japanese.engadget.com/2011/09/08/mag-1500-j/

e-bayの出品サイトはこちら ↓↓↓
http://nikemag.ebay.com/shoes
  
入札がすごいことになっており、数十万円ないと買えません。
見るだけはタダですから、良かったらどうぞ。

ちなみにこれはチャリティになっているようです。

それと、アメリカ内の配送しか受け付けていないので、
もし、手に入れる場合は、配送業者を手配する必要があります。

  e-bay⇒アメリカの配送業者⇒日本

という経路が必要になります。

励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF

追伸:靴のひもは自動では締まらないようです(笑)
posted by ディライブ at 09:42| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: