2011年02月26日

ニンテンドー3DS 本体 コスモブラック

ついに発売になりました。ニンテンドー3DS!

3ds.jpg

特徴的なのは、何と言っても3D画面。
こういったのを、子供の時に体験していると、
大人になった時には、どうなるんでしょうか?(笑)

非常に気になるのが、3D写真機能。

これって、確かガンダムかだったかは、忘れましたが、
家族の写真を3Dで見るというシーンがあった気がします。

それが、もう現実に?
まだ、気軽に宇宙にいけないにも関わらず・・・。

無事に2月26日に手に入れることができました。
欲しい人はどうぞ ⇒ 即落札価格に設定しています。

すぐに欲しいでしょうから。

オークション時間を待つのって、ちょっと面倒な時がありますよね。

オークションページは、こちら
⇒ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d116529187


励みになります。1ポチ応援よろしくお願いします。↓
brogbanner.GIF
posted by ディライブ at 16:14| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: